そういえば先月末、伊豆に旅行に行きました٩(*˙O˙*)و

{35E8B78D-6649-424B-9669-277C10844E78}
大きい車をレンタルして、じいじとばあばと、私の弟、私たち家族4人の計7人♬

{5DF3D75E-848F-4796-BF23-1CEAC3391068}
旅館に行く前にアニマルキングダムというところに行ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

平日だったし空いてました♬
{9BFE17A5-007B-4431-AF34-3059A483A836}
キリン(*ˊᵕˋ*)
100円で買った餌を手渡しであげられますお願い

{83CB43B3-0059-4083-8535-D0F1BB6F9D66}
わたしふれあい動物コーナーで、アルマジロを抱っこ?しました\( ˙꒳˙ )/硬かった!!
おねえちゃんは、係のお姉さんにハイっ!!と渡されて、固まってしまいました笑
最近ダンゴムシが手に乗せられるようになったばかりなのに( ・ω・ )

カピパラ、うさぎ、ふくろう、ハリネズミ、アリクイ…いろいろいました(*ˊᵕˋ*)


{749A737D-8319-4373-A0A0-1696FFCE443D}
夕食\( ˙꒳˙ )/
美味しかった!!
残すの勿体無いと思って全部食べたけど、次から次へと出てきて相当満腹でした(´*ω*`)


今月はばあばが『ディズニーランド行こう!!』と言っているので、もしかしたらディズニー行くかもデレデレ
おねえちゃんは、初めてのディズニーにすでに興奮気味です♬真顔

もう11月ですね(´*ω*`)
いちねんがあっという間ですポーン

あとはクリスマスとお正月♬
クリスマスの飾り付けもしないとなあ♡
あ。大掃除もしないと( ・ω・ )






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村