うちの子のココが推せる! | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

うちの子のココが推せる!

なんかかわいい形で寝てたからつい撮っちゃった
(´>∀<`)ゝ
いつもちょこちょこ私のあとをついてまわるみぃみ🐱
元野良ちゃんだけど うちの子になって良かった~って
思ってくれてるかなぁ?
いやいや 良かったに決まってる!!
だって毎日私からの愛情たっぶりのハグ
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕 
してもらえるんだもんね~~~♥♥
いつもちょっと迷惑そうな顔してる感あるけど(笑)
気にしな――――いっ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ホント 猫って癒してくれますよ☺


今日も一日よく頑張りました💮💯

じゃ また明日ね👋💕

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する