今日は図書館記念日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1番好きな本?
うーん……(´・~・`)……難しい💧

今読もうと思ってるのは
これ!
だいぶ前に買って 何故か読まず・・・
題名見ただけで  なんか面白そう! でしょ?
だけどどうしてかなぁ       ん~( ´︵` )💭
すぐに読まなかったの
だから この連休に楽しもうと思ってます♪





またまた お久しぶりになってしまいました
( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は 悲しい気持ちになる出来事があって
眠れなくて ここで寂しさまぎらわせてます
(´・ω・)=3   フゥ~
そんな使い方せずに
ほんとは 楽しい話したいんだけどね~

やっぱり寝た方がいいかな?
夜は物事悪い方に考えちゃうからね

今夜は悪魔に取り憑かれてるような気がする
( ´•_•。)💧
助けて---!😭

よし!  寝る~~

連休1日目 終了~!




ではでは (*>∀<)ノ))またねー

みぃみ😸   おやすみ(´0`)Zzz…