今日は日本人宇宙飛行記念日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


月のウサギとお餅つき(笑)
メルヘン~~~~♪(*´艸`*)



さっき バソコン版ピグ 終了しました
最後は部屋で固まって動けなくなっちゃった

何人かの友さんとはご挨拶できたけど
やっぱり寂しいねぇ
ジワ~~っと胸にこみ上げてくるものがあるよね
ホントに会えなくなるの?  って・・・

泣けてきたよ~(>︿<。)
寂しいよぉ


最初はねリア友と始めたんだけど
みんなやめちゃったから
1人でライフやってました  コツコツと
動物もらうのも頑張れば何とか無課金でも
ゲットできたんだよ!

ピグ友が出来てドンドン楽しくなって
やめられなくなっちゃった(笑)

出会った人はいい人ばかり
みんな優しかったなぁ


また会いたいなぁ

どこかで私を見かけたらぜひ声掛けてね

って  わかるか~~い(笑)

リアルに  のぞみちゃ~ん  って
声掛けられたらビックリやわ(笑)

でもきっと ハ~~イ♪誰?誰?  って答えるけどね
(^_-)-☆



ずっと仲良くして下さった皆様
ありがとうございました
お元気で お過ごしくださいね

私はみんなの事忘れません

たぶん(笑)
きっと
おそらく
≧(´▽`)≦アハハハ

忘れないよ~~~~っ♪




ではでは   (*^ー^)ノまたね~♪