今日はプライバシーの日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ロックしてるし  (^_-)-☆




やっとスマホでブログ書けるようになった~♪
あの不具合は何だったの?
書けない・・・って思ったら
無性に書きたくなるのね (笑)
不思議~ (*^^*)
一日に何回もログインして
まだ~? えぇぇぇぇ-(๑´• ₃ •̀๑)ムウって
悲しみに暮れてました ←大袈裟 (*´艸`*)ププ


さてさて
何から書こうかな?

じゃあ ゆうべの事


焼肉食べてきました~♪(*^O^*)
気の合う友と食べると ホントに美味しい
美味しいね 楽しいね って何回言ったか

あっという間にラストオーダー
だからね 
また写真撮るの忘れた~~~!( ◍´罒`◍)エヘッ
( ゚∀ ゚)ハッ! と思い出して撮った 唯一1枚  
最後のデザート
 
美味しかったよ  (*ˊᗜˋ*)/♡
あ~しあわせ(*´-`)❤️

帰りにいくつか信号を渡るんだけど
どれも青信号で
私たちって ラッキー🍀 最強~! とか言って(笑)
( 酔った勢い?(*´艸`*)ププ)
ご機嫌で帰って来ました
また 行こうね~♪  ≧(´▽`)≦




庭の木の剪定をしてもらいました
いつも自分で 高枝切り鋏 で切ってたんだけど
あまりにも高くなりすぎて
枝も太くなりすぎて
もう手に負えませ~ん(>_<)
ということで プロにお願いする事にしました
それがね  80歳のおじいちゃんなの
近所のお家数軒がお願いしてる庭師さん
高いハシゴ?脚立?に乗るから心配で
気をつけてね 気をつけてね ってお願いして
仕事に出ました
帰ったら スッキリ~~~♪
そうそう こんな風にしたかったの!
おじさんありがとう (*ˊᗜˋ*)/

ずっと気になってた事が クリアになって
気持ちが軽くなった~



さてさて
今日のみぃみ(=^・^=)

違うよ 違うよ  これはみぃみ(=^・^=)じゃない
家の裏に来てた でっかいボス猫
目が座ってるよね (笑)
今日一日中うちに居たよ

うちの子は これ
寝てる    寝子(=^・^=)

アップにすると
目むいてる(笑)
ス-ス-寝息たてて(¯¬¯)Zzz
安心して寝てるよね

あくび  ٩(´O`)۶
怖っ (笑)
でも かわいいのだ♡
今日も癒してくれてありがとっ♪




ではでは  (*^ー^)ノまたね~♪

クリ-ミ-マヨネーズ味
マヨラーとしては食さねば!
期待♪
(*´-ω・)ン?  んん?
中に板状のそれもかなり分厚い
ホワイトチョコが入ってて
めちゃくちゃ甘い  (^_^;)
バニラアイスがマヨ味で・・・
ん~~~ん~~~~~
もう いいかな?
ちょっと残念だったかな? (笑)
ムリあるよね~~  (;´д`)