今日は日記の日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪


あなたもスタンプをGETしよう



今年の手帳
大好きなSNOOPY♪
いつもは高橋のを選ぶんだけど
去年と違う色がいいな〜って悩んでたら 
「  ココニイルヨ キガツイテ  」
って聞こえたかどうだか定かではないけど(笑) 
なんと理想的な!
大好きなSNOOPYと星空☆。.:*・゜
出会いました~~~~♪ 即買い (^_-)-☆

もちろん予定を書くんだけど
ちょっとした日記代わりにもなってます

そこで  去年のを見返してみました
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
(。´・ω・)ん?
パタン・・・すぐに手帳は閉じられました
過去は振り返らない事にします(笑)
去年の今頃は色々苦しんでました
色々・・・・
頑張ってたね私!
でもそれを乗り越えて今があるんだから
きっと経験で成長してるはず
日々進化よ~~(笑)



ではでは (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
玄関にとまってた  蛾
うさぎの耳みたいなのがついてる
こんなの初めて見たよ