30歳に近づくにつれて私が目指したいもの

それが「オトナ女子」

 

そもそもオトナ女子ってどんな人のことを指すのか

ご存じですか?

 

オトナ女子というのは

若々しさと大人の落ち着きを兼ね備えた女性のことを

例えた言葉のようです…

誰もが憧れる女性像ですね

 

なりたい…

もてたい…

心の声がでましたすみません…

 

でもでも「オトナ女子」って

ちょっと定義が曖昧じゃないですか??

 

2019年に行われた「第4回 理想の"オトナ女子"ランキング」によると

【石田ゆり子さん】【天海祐希さん】【吉瀬美智子さん】が

トップスリーのようですね

 

ふむ、ちょっとおちゃめな女性のことをさすのかな?

ノリの良い綺麗な女性的な

 

きっと皆さんの周りの女性にも

当てはまる方がいらっしゃることと思います。

 

今回はそんな素敵なオトナ女子の方に贈ると

喜ばれるプレゼントをご紹介したいと思います

 

是非参考にしてくださいね♡

 

 

1.カバン

プレゼントに有名ブランドのカバンを

プレゼントするのは王道ですよね

なので、今回私がおすすめしたいのは

オトナ女子にピッタリな『リュックサック』です

 

私の憧れるオトナ女子はカジュアルな服装も

さらりと着こなす、そんな女性なのです

 

オトナ女子のカジュアルコーデには

おしゃれなリュックが似合います♪

 

 

 

 

 


 

2.文房具

オトナ女子はお仕事もできる

なんだかそんなイメージです…♡

 

何気なく使っているペンや付箋などが

センスの良いおしゃれなものだと

なんだかドキッとしてしまいます

 

自分では買わないような少し高価な文房具など

プレゼントすると喜ばれること間違いなしです

 

 

 

 

 

 

3.刻印リップ

自分の名前やブランドのロゴが刻まれたメイク道具って

身につけているだけでテンションが上がります。

 

最近目をつけているのは「カイリジュメイ」のフラワーティントリップ…♡

お洒落なリップのプレゼントは

喜ばれること間違いなしです!

 

 

 

 

 

4.ワイン

ワインのプレゼントってちょっとハードルが高いのでは・・

なんて考えていませんか?

美容に気を使っているお酒好きなオトナ女子へのプレゼントには

ワインはとても喜ばれること間違いなしです☺

 

センスの良いプレゼントで周りと差をつけましょう♡

 

 

 

 

今日はオトナな女性へ贈りたいプレゼントをご紹介しました!

たくさんご紹介してきましたが、

プレゼントを贈る時に一番大切なことは

物の値段や数ではなく「喜んでほしい」という気持ち、想いだと思います。

今回の私の記事が、大切な方へのプレゼント選びの参考に少しでもなれたら幸いです☺♡