楢岡のあ撮影オフショ...☆ | マネージャー『のんマネ』と申します!

楢岡のあ撮影オフショ...☆

今日は楢岡のあ撮影でしたー音譜
moeccoさんのDVDです!


モエッコチャンネル右矢印右矢印右矢印 http://www.moecco.tv


(泊まりロケ明けのDVD撮影で、帰宅後すぐ横になって気がついたらこんな時間潰してるまで寝てましたラブラブ(・∀・)笑っ   こんな時間に更新で失礼しました。。。)



今日は今月新しく入ったアクアス芸能部マネージャー【みーマネ】と現場に二人で一日同行しましたひらめき電球
もともと制作会社での経験もあるみーマネ。
現場でもとっても気が配れて、既に出来る女オーラが出てます好キラキラ



(のんマネより落ち着いていて仕事にも熱心でいろんなこと積極的にこなしてくれるのでとても助かっています。
のんマネのが仕事出来ない感じで焦ってるくらいです。。。(^^;)(;^^))



最近制作のみの担当ばかりで、朝から夜までマネージャーの現場って久々だったのでなんだか新鮮でした星
今年はマネージャーの現場にもちょこちょこ顔だしたいなぁ音譜



のあちゃんと一日ずっと一緒で、なんか癒されまくりでしたよラブラブ






撮影で使ったイルカのペロペロキャンディーをもらって、ずっと一生懸命食べる姿にきゅんきゅんしました。ラブラブ笑っ











イルカにチュッ(^3^)/(^3^)/☆ドキドキ




のあちゃんは朝から夜まで元気よく撮影頑張ってくれるし、いつもニコニコ答えてくれるのでスタッフさんからも大人気(*^-^)b恋の矢


スタイルも女性らしくメリハリが出てきた気がしますアップアップアップ


のあちゃんのblogも見てみてくださいね合格


マイメロのんのんのストロベリースマイル☆
http://s.ameblo.jp/naraoka-noa/




こちらのDVDの発売情報もまた告知させてもらいますひらめき電球
発売記念イベントもあるはずアップ



(MC赤松恵さんかな・・・?大好きでのんマネの憧れの方なんですラブラブ)



モエッコさんと言えばしほの涼ちゃん
実はマネージャーになる前から大ファンで今日は現場で涼ちゃんの話ばかりしてました音譜笑っ
(ちなみに当時鈴木茜ちゃん、仲村みうちゃんも大好きなグラビアアイドルさんでした。)


いまでもしほの涼ちゃんのblogは見ています。
三月に小学館さんから写真集が出るみたいなので、絶対買います。休みとってイベントも行きたいくらいですラブラブ


って、のんマネのヲタ話になってしまいすみませんあせるあせる




のあちゃんの現在発売中のDVDもよろしくお願いしますラブラブ



楢岡のあ|純粋少女JC ~14歳・ストロベリースマイル~






のんマネでしたミニー




Android携帯からの投稿