年末年始 | ノンちゃんママのブログ

ノンちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま遅ればせながら今年もよろしくお願いします🙇


昨年は私の愚痴ばかりの誤字脱字の多いブログを読んでいただきありがとうございました😊


皆さまからのコメントやメッセージなど、すごく有り難く、見ず知らずの私にアドバイスや、心を寄せて頂き嬉しかったです照れ


我が家の年末年始ですが大変でした。また何の連絡もなく、30日に義妹が来ましたガーン

安定の義母は知っていました。が私達には一言もありませんでした。


義妹から30日の10時頃電話があり「駅に着いたから迎えにきて」ってガーン


何?何?ってパニックでしたね!私達は買い物に少し遠いコストコに向かっている途中でした。


義妹にどうしたのか聞いたら、義母から年内に会いたいから来てほしいと言われたこと(本当かな?)義妹の義実家に行くのが嫌だったので自分の実家に帰ることにした(こっちが本当の理由と思われる)と言われましたネガティブ


あー最悪絶望なんで?うち?なんで義母は何も言わない?自分で接待できないんだから、一言言えよ💢


買い物にきているため迎えにはいけないので、タクシーできてほしいとこ伝えると「後でタクシー代返してよ」と!


誰も頼んで来てもらってないしネガティブ


うちの上の子達も戻ってくるので、寝る部屋もないし、どうしようと悩みました。


結局義妹は30日から1月3日までいましたショボーン


疲れました。義妹に気を使うし、金も時間も使いました。


お土産は相変わらずありません。来るのに新幹線代かかるし、来てやってんだからの勢いです。

別にお土産がほしいわけではありません。4泊5日もいて、逆に気を使わないのかなと疑問でした。


相変わらずですが、義妹は滞在中いろいろやらかしてくれましたプンプン


続きます。