ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

中1、小5、小2の3児ママののぞみですリボン

 

夫の給料は400万笑い泣き

どうにか節約して、収入もアップしたい!

子ども達にツライ思いをさせないように

頑張りたい母のブログですドキドキ

 

いいね、フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちは~照れ

のぞみです。

 

 

 

 

今日は、 投資について語らせてください!ウシシ

 

(特に新NISA!)

 

 

 

 

私、結婚して出産してからずっと悩みがあって…

 

家計のこととか老後の資金のこととか…

 

 

どうしよう、どうしようって

毎日頭の中がいっぱいだったんだよね…

 

 

 

 

 

私には中1、小5、小2の3人の子どもがいて、

教育費がこれからかかるようになる。

 

夫の給料が低い!

 

から、毎月の給料日にはガッカリすることが多い。

 

数年前に購入した家の住宅ローンもある。

 

今の生活もそうだけど、将来のお金のことも気になって仕方なくて…。えーん

 

 

 

 

 

節約は好きなので、生活の中で楽しんでできてたんだけど、

やっぱりもっとお金がほしい!って考えるようになって…

 

 

 

節約しかしてなかった私が、最近新たな一歩を踏み出したんだ~!ウインク

 

 

 

 

 

NISA、始めてみました!拍手

 

 

 

 

 

 

前はお金を貯めることばかり考えてたんだけど、あるきっかけで考え方が変わっちゃったんだよね。

 

 

お金の使い方も変えて、投資に回すことに決めたの。

もちろん生活費はキッチリ確保して、余ったお金で投資してるよ!おいで

 

 

 

 

実は、投資に関する無料講座を受けてみたんだけど、これがめちゃくちゃ役に立ったんだよね!

 

以前は投資って難しくてハイリスクなイメージだったけど、ちゃんと学んでみると全然違うんだって!ニコニコ

 

 

 

 

 

無料講座の詳細はこちら下差し

 

>>無料の投資講座【投資の達人になる投資講座】を今すぐチェックしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  投資は勉強が必要!

 

 

 

最初は「ラクして稼ぎたい!」って思いもあって始めたんだけど、投資の達人になる投資講座を見てそう簡単じゃないってこともわかったよ。

 

 

 

だけど、勉強していくうちにちゃんと成果が出て、それが楽しいと思えるようになってきたんだ。

 

有名な投資家さんも言ってたけど、勉強って大事だし、一度学び始めるとワクワクするんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、初心者が自分から勉強するって、結構壁がある。えーん

 

検索エンジンで「投資」って調べても、「ハイリスク」って出てくるし。

 

 

 

 

 

私も最初はなかなか一歩を踏み出せなかったんだ。

 

 

でも、2022年からは高校で金融教育を受けられるようになって、投資信託のこととかも勉強するようになったんだって。

 

 

だから、子どものためにも勉強しよう!って思ってた時に、ママ友に投資に関する無料講座を教えてもらったんだ!

 

めっちゃ勉強になったし、本当にありがたかったよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  投資の無料講座を受けてみた結果

 

 

 

思い切って見てみた投資の達人になる投資講座だけど…

 

 

・無料とは思えない内容!

・無料なのにさらに次の特典が無料でついてくる!

(投資信託ガイド、証券会社比較ガイド、クレジットカード比較ガイド、海外銀行マニュアル、過去の収録講義2時間分視聴など)

 

 

しかも、5月26日までは


2万円相当の特典動画

 

「NISA完全攻略」

 

も見ることができる!

 

 

 

こんな感じで、内容の質の高さにびっくりした!ラブ

 

 

ちなみに、無料動画は2時間だけど、倍速で見ることもできるからあっという間に見終わるよ~ニコ

 

 

 

 

 

投資講座の動画をじっくり見てみると…

 

 

・投資に失敗した

・資産が増えない

・投資をしているけど、いまいち理解できていない

・将来に不安がある

・老後のためにお金を残したい

 

 

こんな自分と似たような投資初心者の人達が、実際に投資で収益をあげているという話を聞くことができたんだよね。

 

 

 

 

 

自分の中で一番嬉しかったことは、この講座を見て、

「今の状況を変えるには、勉強して行動しないと!」

って思うようになれたこと。

 

 

 

 

 

今はちょっとした時間を使って、オンライン講座で投資の勉強をしています。

 

家事、育児、仕事のスキマ時間を見つけてコツコツ勉強中。

毎日が楽しくて仕方ない~照れ

 

最初は難しいこともあったけど、だんだん慣れてきて成果も出てきた!

 

 

 

しばらく勉強してNISAでインデックス投資をしてみたら、

半年間で7万円の利益が!

 

 

 

 

これは嬉し過ぎました~!にっこり

 

 

 

 

投資は楽して簡単に稼げるモノじゃないから、これからもコツコツ勉強をし続ける必要はあるんだけど、講座を見てしっかり学んでやってみて本当に良かった!

 

最初は大変かもしれないけど、努力した分だけ報われるって実感できたんだよね。

 

 

 

これからも継続して、投資をきちんと理解して、自信をもって収益をあげられるように頑張るぞー!!って思ってますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

私がず~っと悩んでいた、お金に対する考え方を変えてくれた投資の達人になる投資講座のお話でした。

 

 

 

本来なら5,000円する講座が今なら無料で見れるから、ものすごくわかりやすいし、

見ておいて損はないかな~って思います。

 

無料なのは期間限定らしいから、興味がある人は早めに受講するのがオススメです!

 

 

 

私と同じようにお金の不安でメンタルがやられている人がいたら、無料のうちに見ておいもらいたいな…

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

あなたにもシェアした情報が役立ちますように~ニコ

 

 

 

無料講座の詳細はコチラ!下差し

 

 

>>無料の投資講座【投資の達人になる投資講座】を今すぐチェックしてみる