今日は、

昨年末から待ちこがれていた

不燃ゴミの日。


朝から二人がかりで

捨てに行く予定だったのに

雨のせいで捨てに行くの断念しましたショボーン


また来月まで持ち越しです。


こんな事なら、

昨日のうちに出しておけば良かった。


…でも、ルール的には

「当日の朝に出す」なんだけど…


一人で運べないものは、

人手がある時に出すしかないもんね…


生ゴミの様に腐ったり

カラス達の好物でもないので

前日夕方とかなら

多目に見てもらえるやろか?滝汗アセアセ




お買い物ついでに

100均行ってきたけど

探し物見つけられませんでしたショボーン




今日は、とことんツイてない日らしい…




でも、

編み編みだけは、安定してるよ照れ


地道に、少しずつ進んでますニヤリルンルン