いつお掃除したっていいんですよ。


お互い様だし、自由ですし。


思いがけず手が滑って


粉ものをばらまいてしまうこともありますからね。


そんな時は、止むを得ず掃除機使うもん。


ただ、


遅い時間のコロコロ掃除の音って


結構耳障り…。


案外コロコロって、響くんですよショボーン


だから、


【人の振り見て我が振り直せ】ではないですが


私、夜のコロコロは


押し付けてコロコロせず


力は入れずに転がしてます。


取りきれなかったら、手で回収OKニヤリ


テープの粘着力が弱くなってるのに


力を込めて、無理矢理くっ付けようとするから


ゴロゴロ言うんだよぉショボーン


by「夜な夜なのトホホ話」より





週末イベントには


間に合わなそうだけど


大物かごを編み編み中~ニヤリルンルン



今回のイベント用に、

値札も付け替えなきゃだし

値札の印刷したり

あれこれと脱線しながら準備してます。




どうやら雨くさいけど…



初めて行く場所なので、ドキドキしてます。

あなたもスタンプをGETしよう