今日は愛知芸術劇場での

葉加瀬太郎さんのコンサートに行って来ました🎻

 

image

 

 

image

 

バイオリンが歌っているかのようで

柔らかい音だったり、情熱を感じる音だったり

演出も凄く良くて

素晴らしいコンサートでした拍手

 

MCが面白くて( *´艸`)

後半に必要だという営業トークに

つい乗せられて購入したのは

ハカシェーカールンルン

マラカスみたいな物です。

 

音のする物ってコンサートには厳禁🙅‍♀️

なんて思っていたけど

一緒に共演しましょう的な感じで

一体となるとても良い味を出してましたニコニコ

 

image

 

ドラムはマッキーのバックバンドでお馴染みの

屋敷豪太さんでした🥁

 

image

 

コンサートの為に仕事はお休みぐぅぐぅ

 

そして夕方まで時間があったので

 

ジブリパークに行って来ました飛び出すハート

 

続く...