ゴールデンウイーク | 非線形な人生(趣味ブログ)

非線形な人生(趣味ブログ)

趣味のブログ。プライベートはアメンバー限定。

来週から出張だ~。

 

ホテル代4泊で22000円だ~えーん

 

交通費も高いよ~えーん

 

金ないよ~えーん

 

会社が後日振り込んでくれるけど

 

いつになるかわからないよ~えーん

 

クレジットカード持ってないから、ポイントカードで生活だ~

 

会社で出張代厳しいって言ったら、先輩が4千円とスタンプカードくれた!お願い

 

スタンプカードはホテルに出すと3000円キャッシュバックされるやつ。

 

でも、そのホテルに泊まらないから次使います(チェックイン時にキャッシュバックだから)

 

正直、その4千円なかったらホテル代出せなかった。

 

しかし、やけに優しい先輩だな~裏がないか心配だ。。。グラサン

 

作業着手配してくれたり、出張に必要な書類の書き方教えてくれたり、

 

出張先の指導員に電話して根回ししてくれたりなど。

 

 

 

 

 

 

毎年話題になるゴールデンウイークは

 

4/28から5/6までだそうです。

 

9連休びっくり

 

今年も母親の命日に墓参り行けそうにない。

 

なぜならお金がないから。。。

 

お盆には行こうかな。

 

来月もどうせ出張三昧だろうし。

 

早く来月の給料日よ来い!