7w0d 茶おり | 39歳☆一型糖尿病☆第二子妊活記録

39歳☆一型糖尿病☆第二子妊活記録

34歳、待望の初妊娠(自然妊娠)の初期血液検査で自分が一型糖尿病であることが判明。
その後すぐに胎児水腫のため12w5dで心拍停止の死産。
その後妊活を続けるもなかなか授からず。2020年5月初めての体外授精で妊娠→2021年1月娘を出産→2023年3月第二子妊活スタート

昨日から今日、寝ている間にどこぞから出血したらしく、朝起きたら茶色のおりものが、おりものシートについていました悲しい


朝のルテウム膣剤を入れ、指に少し茶おりがつき、その後今日のおりものはずっと茶色でしたネガティブ


茶色だからあまり気にしなくてもいいのかな、と思いつつ、1日続くとさすがに気になる!


昨日の夜、悪阻がひどくてなかなか寝付けず、さらに風邪をひいて咳もとまらず泣くうさぎ

そのうちの一回の咳が下腹部の一部にピキーと響いて、痛ッてなったときがあったんだよな泣それかなぁ?


とりあえず明日は病院の日なので、しっかり内診してもらおうと思います!


しかし、悪阻と風邪のダブルパンチ、辛すぎるゲロー


あと、血糖値のコントロールもあまり良くなくてアセアセ

1日のうちに必ず200超えするタイミングがある魂まぢ心配絶望