今日も1日お疲れ様。


私は旅行が好きな方で、独身時代は家族や友達といろんなところへ行った。



だが、結婚してすぐ子供ができ、新婚でゆっくり旅行に〜なんてことは一切なかった。



でも子供が生まれても、旅行好きは赤ちゃんを連れて行くよね。


大変だけどさ〜。準備やお昼寝の時間とかあるし、夜中やベビーカーの移動とか。



それで、本題、


今年はどこへ行きたいか



まずその一つとして


USJニヤリ


王道かもしれないけど、私は埼玉生まれ埼玉育ちの結婚して県外に出まして…



今は田舎にいます。



人生で一度しか行ったことがないし、それも20代だったかな。かなり前。


あれから新しいエリアがかなりできてるし、子供達も楽しめる年頃だし、ウズウズ不安



行きたいよ〜!!!!!


行ったことある人、是非私が行きたくなるような大阪のプランを紹介してくれ!凝視