☆引っ越しと幼稚園のコト☆ | .*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*お買い物のコト+++
handmadeのコト+++
日常のコト.*

病気になっても好きなコトは変わらない

 


 お目に留めて頂きありがとうございます




立ち上がる3歳9ヶ月boy

&

歩く1歳11ヶ月girl


日曜日に引っ越しやさんに来ていただき、

正確な転居の日時が決まったので、

今通っている幼稚園

相談をしましたニコニコ🚌

バスルートの確認とバスがなければ

転園の手続きについて


今はバスで通っているのですが、

転居先に今現在バスのルートが

ない為、3月まで一人だけ送迎

→4月からは通常ルートにいれて

いただけるとのコト。


絶対転園したくない!!っと希望する

息子くんの希望が叶うことに。

そのお話をすると、息子くんは

一人で送迎は嫌だから転園する!っと笑い泣き


同じ幼稚園から小学校へ通う

お友達がいたほうが良いのかなとも

悩んでいたので、あらかじめお願いを

していた幼稚園に見学にいって

みようと思っていますおねがい


今までの幼稚園に通い続ける

としても、約一年半後、妹も幼稚園に

入るときに転入しても良いかな?

っと考えています。

どちらにしても息子くんの

負担にならないようにしていきたいです指差し



今まで転園された方からギフトをいただいているので

転園するとしたら用意しなくてはならないかな……?

 

ディズニー オールスター 4点文具セット2 25入 { 子供 プレゼント 子ども会 子ども会 お祭り くじ引き 縁日 お子様ランチ おもちゃ }{ 景品玩具 メモ帳 えんぴつ 消しゴム 文具セット kidsgift }[22J13]

   

 

 

 

【25個セット】ミニオンズ ミニトランプパート2 おもちゃ 玩具 景品 ミニオン minions ボブ ケビンキャラクター 知育 知育玩具 グッズ 男の子 女の子 子ども会 子供会 景品 縁日景品 お祭り 保育園 幼稚園 イベント パーティー ハロウィン クリスマス

  

スヌーピー4点文具セット12種類25個入り

 

 

【景品文具】 ディズニーツム柄4点文具セット Part2 30セット入り