☆久しぶりの公園☆ | .*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*お買い物のコト+++
handmadeのコト+++
日常のコト.*

病気になっても好きなコトは変わらない

お目に留めて頂きありがとうございます



久しぶりに友人に誘われ、

子供達を公園に連れていきましたニコニコ



友人宅に行くだけの予定だったので

帽子や日焼け対策をしてなかったので

短時間で……星









帽子がなかったので、お借りして……笑い泣き


とっても嬉しそうでした✨




長いローラー滑り台は、進まないらしく


滑れないよ!っと言い

よいしょっ、よいしょっと

呟きながら

一生懸命足で進んでました(笑)












ちゃんと順番を守って遊べ、


滑り台の階段も自分が遅いからなのか


後ろから誰かが来る度に


お友達が来ちゃったっといって


降りてきてしまい、


大丈夫だよ?


っといっても譲ってしまうので、


見かねたお孫さんを連れた

                        おじいちゃんが


良いんだよ!

君の番だ!優しいのは良いことだけど

順番なんだから譲ってばかりじゃなくて

君も滑りなさい!


っと誘導してくれて、

やっと滑ったり……



通路の先に居た女の子が

嫌よ!だめよ!

っといって通路を通せんぼしていたら、

お友達がだめっていってる

っといってずっと待っていたり…



進みな~っと言ったら、少しずつ進んで

きたものの女の子に

叩かれそうになってびびってましたが(笑)




色々学べた時間になりましたニコニコ





イヤイヤ期がヒドイ息子君を

一人で公園に連れていく勇気がなく

最近行ってなかったので、

連れていってくれた友人に感謝です目ラブラブ






 

お肌がめちゃくちゃ敏感な息子君。

娘ちゃんの妊娠中にサンプルでいただいた

全身シャンプーとUVを使ってみたら

結構良さそうだったので

購入してみました。

ママ&キッズ(ママアンドキッズ) UVライトベール(くまのがっこう) 33ml(SPF23 PA++)(lq-ns6685)



限定デザインが可愛いラブラブ

ママ&キッズ(ママアンドキッズ) UVライトベール(くまのがっこう) 33ml(SPF23 PA++)(lq-ns6685)


  

揃っているので初回は、

こちらを買おうか悩みましたが

お試しで単品にしました

 

ママ&キッズ(ママアンドキッズ) ベビーギフトセット(くまのがっこう)(lq-ns6014)

 

 

良かったら家族で使えるように

大きいサイズを買おうと思っています。

【mama&kids】ママアンドキッズ サンスクリーンジェル お得用ポンプタイプ(SPF30/PA+++)

 



こちらも購入しました目ラブラブ

 

ママ&キッズ(ママアンドキッズ) ベビー全身シャンプーフレイチェ(くまのがっこう) 460ml(lq-ns6015)

 


 

ママ&キッズ(ママアンドキッズ) ベビーヘアシャンプー(くまのがっこう) 370ml(lq-ns6016)

 



お肌がキレイになると良いな……ショボーン


 






これもお得♪




【ママアンドキッズ お得福袋】 ママ&キッズ お買い得袋B 福袋 お買い得 お得 セット


 


nonのmy Pick