平気で嘘をつく人は・・・・ | のん呑ブログ

のん呑ブログ

只今、のんびりのどかな田舎暮らしを満喫中! でも、時には自由気ままに旅もしてみたいよね!!
 

毎日 家にいるようになって テレビは一日中つけっぱなしです

いつもの ワイド番組に耳を傾けていると 詐欺の話題が 多い事に驚かされます

特に投資詐欺 ほんとうに多いですね

老後の為に 貯めていたとらの子のお金を 

まんまと だまし取られる事例が・・・

何度も言いますが 絶対儲かるなんてことありません

一度も 会ったことがない人に 大金をゆだねるなんて 本当にどうかしてます

とにかく SNS 電話

顔が見えないところでの 犯罪が増えています

気を付けましょう もう一度 言います 絶対儲かるは 絶対にありません

私が子供の頃の話

我が家に見ず知らずの 一見 紳士風の男が やってきました

母の実家の事や親戚の事を いかにも知っているような振りをし うまく話しを合わせ その日

家に 泊まって ご飯もしっかり食べていきました

後で 親戚などに問い合わせたら そんな人知らないと言われ そこで初めて その男が

詐欺師とわかりました あと 平気で嘘をつく人は 人と目を合わせません

 

我が家の水仙