怖い世の中になってきた・・・ | のん呑ブログ

のん呑ブログ

只今、のんびりのどかな田舎暮らしを満喫中! でも、時には自由気ままに旅もしてみたいよね!!
 

本当に 気の毒な事件が起きてしまった

長野の中野市というところで 目を覆うような殺人事件が起きた

それこそ そんな殺人事件とは無縁そうな のどかな田舎で・・・・

リンゴやブドウ、キノコ栽培で 有名なところです

 

実は 義理の弟が その事件の起きた 中野市の生まれ

かなり ショックだったようです

 

この辺でも 鳥獣被害があるので 猟銃の免許を持っている方は 沢山いますが

一歩間違うと 猟銃の免許を持ってはいけない人が いるんですね

父親が市議会議員で 大きな家に住み お金にも困らず 何不自由のない生活

ただ 精神的な部分が 未熟だったのか・・・・

日本は世界一 銃規制厳しいらしいですが 更新手続きが 事務的なってしまっていたんでしょうか?

 

ところで 昨日は相撲の千秋楽

時疾風 6勝9敗でした 残念・・・・