名優だね!! | のん呑ブログ

のん呑ブログ

只今、のんびりのどかな田舎暮らしを満喫中! でも、時には自由気ままに旅もしてみたいよね!!
 

まずは 台風により 多大な被害に遭われた方々に対し お見舞い申し上げます

未だ 電気 水道の 復旧がままならず あらためて ライフラインの もろさが 露呈した感じが 否めないです

一日も早い復旧を 心から願うばかりです

 

この間 久しぶりに映画 観てきました

その前は 何を観たんだったかな?

後妻業の女」 「泥棒家族」だっけ?いや いや・・・

「万引き家族」だった

樹木希林さんの演技力には マジ引き込まれました

樹木希林さんの 命日は 今月でしたね

希林さんの娘さんは 声から顔立ちから すべて希林さんにそっくり 

こんなに 似ている親子もいるんだなと びっくりしました

 

この間 観た映画は おっさんずラブ

テレビの連続ドラマで話題になりましたね

男同士の ラブコメ

硬派のイメージが強い吉田鋼太郎さんですが 

劇団出身で 叩き上げの演技に脱帽です

吉田鋼太郎さんは以前「デスノートTHE MUSICUL」の死神リューク役もしてたんですね

イメージが ぴったりだと思いました

たしかその時のエル役は 小池徹平さんでした