久し振りの「くんぺる」 | のん呑ブログ

のん呑ブログ

只今、のんびりのどかな田舎暮らしを満喫中! でも、時には自由気ままに旅もしてみたいよね!!
 

6月4日の朝 妹からお出かけのお誘い電話

母と3人で ひさしぶりに伊豆沼のほとりにある 農場レストラン「くんぺる」に行くことにしました

前回 来た時とは だいぶ様子が変わっててびっくり~えー?l

たしか 広い駐車場があったはず・・・・

山羊さん達が いたはずの建物がない ・・・前回と前々回のブログ

                                      

                                         

きょろきょろと あたりを見渡しますが 山羊のいた建物は跡形もなく

駐車場だったところは コンクリートから 砂利に変わっていました

                                          

 

ちょっと来なかっただけで こんなに変わるんだ~

妹は 私たちを 車から降ろすと レストラン裏の駐車場に 車を止めに行きました

 

 

どれどれ・・ 今日のランチは?

勿論 農場で生産された肉ばかりですから とても新鮮で柔らかいはず・・・・

ハンバーグのソースには 伊豆沼で獲れた「ジュンサイ」が入ってました  

レストランの中に 偶然知り合いがいたので ついつい 長い事 話し込んでしまいましたが

こんな事 田舎のレストランだから 出来る事だよね