昨日、昼休み中「まさか」って事が起きたガーン  
{396AE24C-2395-4271-AC28-ED488D3C7850}
昼食を終え、返却する時に、転倒してしまったえーん  
  
   
   
そして、そのまま「医務室」に直行し「産業医」に診て貰ったアセアセ  
   
    
   
その結果、産業医判断では「激しい打撲ガーン」と言われたが、次第に「右膝と右手首」が痛くなっちゃたショボーン    
   
   
    
それで今日は、有給休暇を取って「整形外科」へ!  
   
  
  
あと、昨日まで痛くなかった「左頭部」も、序でに「脳外科外来」で診て貰ったガーン  
    
{E4C130D8-F4E4-4F00-A776-6A13441B4DE3}
     
レントゲン撮影およびCT撮影の結果、まったく「異常無し」とのことおねがい  
   
   
   
自分としては、「微細骨折」はあると思ったけど、何とかセーフだったよアセアセ   
       
   
    
ただ「激しい打撲」の為、2、3日は安静をしなきゃねチュー  
丁度、金曜日だったから、ラッキーだったよチョキ  
   
   
    
土日を静養しよう音符