問題なく「施設退院」をする事が出来ました照れ




ただ、担当のリハビリ先生と入浴担当の女性が“おめでとう、でも無理しちゃダメだよ”と言われました笑い泣き




これからは本当の“自分だけの勝負”と思いましたチョキ




そして施設を出ると早速“午後からケアマネと今後の方針”を決めなきゃ行けません!!




しかし、明日には朝早く“外来予約をしてる”ので脳外科と皮膚科を同時受診しなきゃ行けません爆笑




また、水曜日は“内科予約が取ってない”ので明日内科で直接相談する事になりましたチュー




“車椅子生活からアッと言う前に自宅で歩く”けど、もう体力の限界が切れそうです…おーっ!