今日いきなり弟から携帯📱で話しが来ました?




“ケアマネさんと弟で退院日”を決めてみたいので、アニキはどうか🙏と言われたアセアセ




問題なのは“9月に連休が2回ある事”で、“弟としてはその前に退院して欲しい”との事だった😱




ある意味仕方ない事だからそこは俺の方も妥協してケアマネさんに連絡お願いしました😰




そして、再度弟から連絡が来ると“新しいケアマネさん達と退院日に自宅で相談する”が決まりました!




そして、火曜日には脳外科外来で診察を受ける様に連絡をお願いしましたOK




“老健から退院後は薬を3日分まで💊仕方出せない”らしいです…😱




その為、“退院翌日には脳外科外来”しなきゃ行けませんショボーン




まだまだ決めなきゃ行けない事はあるけど、まずは「退院予定日」が決まらないと話しにならないからねチュー