コロナ感染で14日間は、“業者のコロナ用パジャマ”だったけど、“今ではやっと自分のパジャマ”を着てる口笛




ただ、“やけにパジャマが戻って来ないチューんだよね笑い泣き




良い介護士さんに相談したら、“どう考えてもこの日数なら正常に洗濯されてるはずです”と言われ、後で衣類倉庫に探してみると伝えてくれた!




そして“あの介護士さんで良かった”と思い、その2時間後から“本当に済みませんでした私達の思い違いで随分前に特殊洗剤で洗濯終了でした”と逆に丁寧に謝りに来ました照れ




現在“再洗濯中🧺”で、今日中には“ホカホカのパジャマと靴下🧦”が届くらしいニヤリ




仕事の出来る介護士さんには、いつも嬉しく思ってますOK