午後からはベットサイドが満杯だったので、部屋の中でリハビリをやったアセアセ




ベットサイドが満杯してた理由は“新人研修”だったんだけどね😣




明日の午後からは“新人の看護師さんとリハビリ先生”が上がって来て直接の見学に入るらしい照れ




だから今日はベットサイドで我慢すると思ったけど、PTの先生から“天気も良いからまた散歩しましょう”「桜並木🌸」へGOと…!!




火曜日は“6分咲き”だと思ったけど、今日は“8分咲き🌸”でほぼ満開だったです😄




風も無く最高な花見日和🌸でした😉




明日からは“新人さんでバタバタ”するから、良いタイミングで桜🌸を見れたんだろうな🙆




PT先生桜をありがとう😊