“原因不明の激痛”で入院したけど、各科に回って沢山の検査をした結果、X線撮影で「大腿骨骨折」が判明爆笑




そして“内科から整形外科に転医”して、早速“大腿骨骨折オペ”をしたけど、翌日から“歩行器でリハビリ”とはビックリしたよ🦵




でもこの病院は“急性期の患者さんのみ”だけだから、リハビリの時間も短いショボーン




その点、移転先のリハビリテーション病院は“午前午後とリハビリあり”だから、筋力アップも期待出来る!!




14才からの脳内出血で右半身麻痺したのも、56才のオジサンになると“ケイレンの回数も増えた”し、発作の時間も長くなって来た😱




俺みたいな“障がい者”だと、コロナ禍で「ハローワーク」に行っても仕事が難しくなったのは事実😖




でも“リハビリテーション病院で普通に歩ける”事が、今の俺の一番の目標です!




そうじゃないと、体重アップと筋力トレーニングも出来ないからねグッ




明日は支払いを済ませて、9時までに「民間救急車」に乗ってリハビリテーション病院へ移転しないと!!




不安と期待が混じってるけど、兎に角素直にリハビリを頑張るしかない炎