普通なら「小売店・外食業界」は、“正月三が日営業”があるけど、今年は少々違うみたい爆笑         

      

 


      

               

            

        

     

やはりコロナ禍」で“従業員の働き方や消費者の行動が変化”していることに対応し、休みを増やすなど見直しの動きが広がっていますチュー        

         

     

 


         

        

 

うちの駅前のスーパーも「正月三が日休み🎍」だもんなショボーン         

                                                   


            

           

            

       

“小売店・外食の業界”では、コロナ禍で従業員が店の感染対策などに時間が増えた一方で、我々消費者自体も“買い物の回数”を考えるようになったかなえー?     

               



              

             

コロナ変異株の「オミクロン株🦠」が出て、「2022年」もまだまだ安心出来ないよねおーっ!