なんだ、なんだ、もう夢じゃなく現実的な事になったのか?

   

 

今日も大谷翔平選手が本塁打をかっ飛ばした!!

昨日「20号2ランと21号ソロ」を放ったばかりを、早速今日「22号」を打つなんて、“優しいモンスター”としか言えないよ照れ

  

  

連続ホームランの間には、投手として3勝目を上げちゃった😱 

 

 

これじゃ、「オールスターのホームラン競争」に選出されるもんだ口笛 

 

 

ホームラン競争の選手者は8名で、みんな“元本塁打王ばかり”だから、その中に選ばれたんだからオオタニ君は凄いよ! 

 

 

今は“本塁打2位”だけど、早いうちに「本塁打首位」になって欲しいなニヤリ