財布に溜まった小銭をプラスチックケースで保管してたけど、、今日は銀行で“小銭を入金”したニヤリ    

  


案外貯まって、まさか「約3,000円」になるとはねびっくり  

  

 

そして、そのまま「セブンイレブン」に寄ったけど、直ぐにパン類🥐を買っちゃったアセアセ  

  

  

安いから買い過ぎたよタラー 

  

 

そのまま「レトルト食品」を買おうと思ったけど、気になるモノが目に入ったウシシ  

それは「スイーツ」ですスイーツ 

  

  

ヤバイ、いきなり4種類も買ってしまったアセアセ  

   

   

「レトルト食品」は、「チーズハンバーグ」と「ロールキャベツ」だねウインク  

   

   

スマホ📱で「PayPay支払い」をしたから、簡単だよねウインク  

   

  

でも、スイーツで🍰太り過ぎにならないかなぁ…爆笑