久し振りにサッパリと髭を剃っちゃった口笛

  

  

1週間も剃ってないと、いざ髭を剃ると時間が掛かるもんだね(苦笑)

    

  

少々風が強いと思いながら、天気が良いので“まぁイイか”と判断しちゃったアセアセ

この判断は、後で大失敗と分かったよチュー

  

  

銀行に行って、ゆっくりと喫茶店☕️でお茶して、スーパーで買い物したら、今度は違う喫茶店☕️で入るつもり! 

  

  

だけど、スーパーを出て見ると、やっぱり「強風」が凄いじゃんショック

   

   

“天気が良くて”とこの判断はやはり失敗だったなぁえー?   

   

   

風が強くて喫茶店に逃げ込む人も多いから、俺も2件目の喫茶店☕️は入れなかったアセアセ

    

   

暑いけど、風の強いバス停🚏でバス🚌待ちだけど、風が強いから遅れてるなゲラゲラ