とうとう、埼玉県もやっちまったねチュー  


分かってはいたけど、現実に「コロナ感染者300人」は、埼玉県じゃ“医療崩壊”だよ爆笑  
  

ベット数や病院数じゃなく“コロナ医療従事者”が足りないのが事実でしょおーっ! 
もう、1月から“埼玉県に関所を設ける”しかないぞムキーッ   
  

“江戸時代にタイムスリップ”して、“荷物は飛脚”にお願いして、病院に行くなら“駕籠か人力車”に乗る!  


まぁ“埼玉県に関所”は大袈裟だけど、“人と接する”事は法令で決めて良いでしょプンプン   
   

“コロナ禍で東京都が初めて人口減少”して、この結果“埼玉県が人口増加が全国トップ”だもんなぁチュー  
  

みんな“コロナが恐い”んだよガーン  
  

医療従事者には休みが無いのに、アホ政治家は優雅な会食かい?  
  

いい加減に、国会は休み無しで働けよ!!  
  

スガもニカイも会食してるなら、国会で働けチュー