こんばんは☆



娘の吹奏楽コンクールが延期になり

特に予定はなかったのですが

急遽思い立ち

みち担Yちゃんをお誘いして出かけてきました


実は福岡に参戦するYちゃんに

+AlphaのTシャツを頼まれてたのに

日にちを勘違いしてて慌てて作ったという💦

お渡しする目的もあったので

ついでに行こうってことになったんです


忙しそうだからと待っててくれたYちゃん

本当にごめんねー💦



梅田で待ち合わせして

まずはタワレコ

なにわちゃんパネルは長蛇の列だったので諦め


遠くから撮ってみた


ここでCDを買うか悩んだけど

通常盤のみ売り切れてて

3形態欲しかったから次に望みをかけて…


ルクアの@cosmeへ

perfectdiaryのコーナーがあるかなと

期待して行ってみたものの無くて


次は難波へ

エビツタに来てみたよ

とりあえず、写真撮りまくり




お目当てのCDコーナーへ

昨日、Xで入荷したと書いてあったのに

全部無くなってたー💦


ここはあると思ってたから

2人で、うそー!って大騒ぎしたわ笑




動画は無事に捕獲

こちらはインストにあげてます



先週もエビツタに来てたのに

これ撮るの忘れてたのよね💦

Aぇさん



丈橋(これ撮るの難しかったわ)



室くんも




りとかんちゃんのが1番多かったなぁ

まだ続いてるのよね




そして、心斎橋まで歩きながら

ガチャガチャのお店に立ち寄り

色々物色してガチャしてしまったわ


保育園のお散歩

これ絶対、指人形にピッタリだよねって思ったら

いい感じに2人乗せれたわ


和子お母さんにお散歩連れていってもらう道長ちゃん

可愛すぎる♡


そして、心斎橋オーパで見つけたよー!

みっちーいた🩷

ついでに

指人形を探せ👦🏻👦🏻👦🏻




Yちゃんがみっちーいたー!って大興奮でした🩷





みっちーのつけてたリップ703

これは頑張って関西大会に出場する記念に

娘にプレゼント🎁🩷

めっちゃ喜んでたわニコニコ


クッションファンデは

ちょうど買おうと思ってたので…


ハイトーンはインスタでずっとオススメで出てくるの笑

実際使ってみたら発色良くて

キラキラ綺麗だから買ってみたよ


オーパにはHMVがあるので行ってみたら

1枚だけ残ってたけど買わず…


その後、パルコに移動して

長尾くんロケ地に行ってきたよ

同じところで撮ってきた💛

ここも指人形を探せ状態やわ笑



マカロンのお店も行ってきたよ

やっぱりメンカラを選んでしまうオタク笑



そして、もう一度梅田に戻って

タワレコに行って初回限定盤1と2を買って

Yちゃんとはここでバイバイ👋


地元に戻ってHMVに行ったら

通常盤が置いてあったので

やっと3形態買うことが出来たわ


そして、ハイチュウの関西限定も見つけたよ

ミックスジュース味ね


とりあえず、今日やりたかったこと

コンプリートできて満足✨️


充実した1日になりました♪




金曜日

ブログのアクセス数が異常なことになってて

ジャニーズファンジャンルで6位という…

ビックリな順位でしたけど

どの記事かと思ったらこれでした


何に対してアクセス多かったのやら💦

大したこと書いてないと思うんだけどなぁ


でも、読んで下さりありがとうございますニコニコ


なにわちゃんのことを知って欲しい

そんな気持ちで書いてますので

どんどん読んでくださる方が増えるのは嬉しいです♡



では、まだ書きたいことあるので


また後で♪