おはようございます🍀


なんだか台風に翻弄された1週間になりましたね
週末もどうなる事やら💦



昨日は朝からかずくんで幸せな1日💚

でも、先にこちらから書きますね


Mステ

始まる前のMステカメラも

いつも楽しみにしてるよ♪

 

同じ兵庫出身のりゅちぇは

新神戸のたこ飯をオススメしてたね

これ、ほんとに美味しいから食べてみてー

そして、新大阪からじゃなく

新神戸から乗ることもあるんやって

そっちに驚いたわ

電車好きだからかなぁ?


かずくんは福岡のいいところを言ってたけど

最終的にいいとこで済ませてしまうのが

かずくんらしかったりするね笑




ランキングから始まったけど

めっちゃいい笑顔のかずくんがいて

いきなり心掴まれちゃったわ💚



そして、階段降りは丈橋だったー💙💚


まさかの丈橋で

ちょっと興奮してしまったやん♡


「コイスルヒカリ」を披露♪

ここでもめっちゃ笑顔なかずくんにキュン💚



優しく微笑みながら近づいてくるのやめてーラブ



いつも、カメラ見つけて指さししてくるし



この曲でも弾けてるし



恭平くんにスリスリ

丈くんにもスリスリ

羨ましすぎるし💚



ここのアイソレが大好きすぎる💚



※追記

1番書きたかったこと忘れてた!

最後、

ふじわらじょういちろー!

って叫んでたよね

これを言いながらだとできるって言ってたのを

まさかの本番でも声出して言っちゃうとは爆笑


丈橋月間にふさわしい最後になったねー💙💚

↑↑↑

ここまで追記部分です


ジーンズの衣装も爽やかで良かったね♡



提供に被ってわちゃわちゃしてたと思ったら

またまた急な丈橋やん💙💚



かずくんって

Mステで暴露されること多くない?

裸でタオル巻いてシャインマスカットを頬張るかずくん

あとの2人は誰ー?笑



清塚さんのピアノに聴き入る

めっちゃ美人さん🩷💚

小さく手拍子して聴いてたよ


終わってすぐに

ありがとうございました

最高でした

👍🏻して伝えてて

かずくんがMCみたいだったわ

でも、ちゃんと伝えるところが

かずくんのいい所だよ💚



Mステ終わってTikTokが更新されてた


 

かずくん、最初間違ってたよね笑

でも、間違いなんて思わせない感じが

プロやわぁと感心したよ



Mステ始まる前

Mのポーズは丈橋だけ💙💚



Xがそれぞれで面白いよね

最近のかずくんは小さくやるよね

それがかわいいから、また困るー💚←もっとやれ♡



今回もたくさん幸せもらったよ💚

ありがとうー飛び出すハート




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️