おはようございます🍀


昨日は娘の吹奏楽コンクール地区大会
もしかしたらこれで最後かも…
なんて思ったら
演奏中、涙堪えるのに必死でしたおねだり
結果発表まで見たのは始めてて
なんかすごく新鮮だったわ

結果は金で県大会出場できることに!
1位は毎年決まった学校なんだけど
今年は娘の学校が、なんと2位!!
県大会まであと2週間
まだまだ熱い夏が待ってるね
あと少し、頑張れー‎(و•o•)و<ファイトー


家に帰ってから逆転男子を見たのニコニコ
なんだか意味が分からなくて
そしたら逆転男子になって1年だからと
恭平くんが脚本を書いた芝居だったのね

それでも
かずくん、大吾くんの涙に
私も泣いたよ




俺らは一生7人や
俺たちなにわ男子はずっと7人
仲間やでー!


いつものが見れて嬉しかったな♡



そして、みっちーのアナザースカイ


みっちーのファンを思う気持ち

なにわ男子に対しての想い


帰る場所はなにわ男子

みっちーが頑張れるのは

なにわ男子という強い絆があるからだよね


そして、これを語ってる時

「Time View」が流れるのはアカン

娘とこれはアカンやつやんって

うるうるしながら見てたよ




そして、3年前の今日

朝からずっとソワソワしてて

その瞬間を配信ではあったけど

一緒に迎えられたこと

本当に嬉しかったなぁ


逆転男子でもアナザースカイでも

その時の映像が流れて…えーん




あの日のことは忘れないよ

あの時書いた沢山の想いは

全部消えちゃったのは悲しいけど悲しい

ブログ7つくらい書いたよね笑


なにわ男子、なにふぁむ

みんなが待ちわびてたデビュー


あれから3年経ったんだって
ビックリしちゃうけど
ずっと大好きが更新されてて
これからも応援していくからね!




ソフトバンクの企画
今日、BBQに行くのかと思ってたら
準備段階から始まるみたいね

 

実は昨日日付が変わってから

5Gラボを見に行ったら

もう色々変わってて

お知らせ来る前に知ってしまったよ笑


かずくんに話しかけたら

誕生日の日に来てって言われたから

チェックしないとね!


ほかの夏生まれメンバーも

誕生日の日に何かあるっぽいよね

8月は楽しみいっぱいやねー♪



今日はこちらも楽しみ♡

 


KAMIGATA BOYZのCDも今日には届くみたい
写真も今日からですよね
後で確認してこよー♪


では
今日も大好きな人が笑っていますように✨️