おはようございます🍀


THE MUSIC DAY
なにわ男子の登場は20時頃
15時からの放送を
のんびり作業しながら見てました♪


登場の仕方が

どうもー!

だったから、いつものように

おしりぷりんぷりんするのかと

一瞬思ってしまったわ笑




まずは「I Wish」から

最初のわちゃわちゃ

なんかいつもと違うと思ったら

立ち位置が反対やん

大吾くんに絡んでるよね、いつもなら

今回はみっちーにやってたけど

されげなく制止されてるね笑



いつも以上に楽しそうで

かずくんの笑顔見てると

私も笑顔になってくる💚





船上で狭いからか後ろに下がって行く時

足元確認してたの

普段はそんなことしないから

珍しいなと思って見てたよ



ここね!

ハート書いてるのかと思ったけど

なんか違うなと何度も確認してしまったわ

多分「Alpha」って書こうとしてたよね!?



このポーズの時

みんな可愛いよねー♡

今回は笑顔弾けてて更にかわいいの💚



この時も指くるくるしてたけど

何か書いてるわけじゃなく

好きだよって

おまじないかけられてるみたいやなと思ったよ



もうほんとに

めっちゃ楽しそうだよね💚



最後も指くるくるしてたー♡




道頓堀で見れた人が羨ましいなーと

最初見た時は思ってたのね


後で見返してみたら

さっきとは違う感情が湧き上がってきたの


かずくんが、すっごいいい笑顔で

みんなに手を振ってるのを見たら

なんか泣けてきて…

こんな近くで自分たちを見て

喜んでくれる人がいるのが嬉しいんだろうなと

思ったらね…


かずくんはやっぱりアイドルやねんなぁと

なんか改めて思ったんよね


いつも私たちの為に頑張ってくれて

ありがとう♡



そして、この後嬉しいサプライズ!

翔くんがピアノ弾いてるーおねがい


そして、ラップまで!

翔くんが歌う時によくやるポーズだよぉ



日本全国ご唱和ください

まさかまさかのサクラップにこの言葉!


めっちゃ興奮したし

なんなら今は泣きそうよ

久しぶりにピアノ弾くとこも見れて

サクラップまで聴けて

最高すぎたよー!


これがほんとのサプライズやんね!


こないだ見た

相葉くんの歌とダンスも嬉しかったけど

翔くんのも嬉しすぎたよ


今年は何かあるって信じてていいかなぁ




相葉くんのことを書いたので
こちらも書いておこ♪

タカトシランドに相葉くんが出るよ!



北海道でしか見れない番組だよね

関西では遅れて放送あるけど

この日は全国で放送するみたいです!

 

これは嬉しすぎるー♡

予約しようと思ったけど

まだ番組表に載ってなかったわ💦


でも、楽しみが増えて嬉しい♡



こちらは今日ですよ!

 

確か3日に目情出てたよね!

こんなに早く放送されるとは思ってなくて

ビックリしたよ!


金髪かずくんをじっくり見れそうで

めっちゃ楽しみ💚



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️