こんばんは☆


今日は七夕ですね
書いてる途中で寝落ちして日付変わってしまったけど
ちびかずくんに浴衣を作ったよ


自分が着てみたい感じの浴衣にしたから
ちょっとぶりぶりな浴衣になってるけど💦
結構お気に入りです💚


なにわ動画で今年も
七夕の短冊に書いたものを披露してくれてたね
かずくんは
「みんなが笑顔ᴖᴗᴖ」



去年も

「笑顔」



2年前は

「みんなの笑顔を引き出します」


ずっと変わらないのよね

ほんとブレないよね

TMDの道頓堀のライブでも
みんなが笑顔でいるのを見て
かずくんも笑顔になってて

笑顔のかずくんを見て
私達も笑顔になる

かずくんが思うアイドル像なんだろうなと思う


これからもこの関係が続いていきますように✨️



どっち派はザクザクかモチモチか

 


今回もいっぱい食べてるよ♪




そして、相変わらず

口が尖っちゃうの



食べてないのに尖ってるのー♡



お店に入る時

お辞儀して入るの

ほんとそういうところが好き



もちもちのクロワッサン

写真撮ったタイミングかなー?

山田くんまで口尖ってる笑



この顔の角度だと痩せて見えるね




料理シリーズ


4人目のかずくんはほぼ料理の鉄人笑

なんだけど

なんなんこれ?爆笑



料理する時は手がアップで映ること多いから

ついつい見ちゃうよね♡



こんな事までする余裕笑



レンジを待ってる間

おダンゴ食べてるし

そして口ねー笑



チーズ伸ばすの得意じゃない?

いつもめっちゃ伸びるように食べてるもん



久しぶりに、りょうくん呼び聞いたなあ

そして、げんちゃんって呼んでたっけ?


山田くんもずっと何かしら言ってくれてたよね

また2人の絡みが見たいな♡


かずくんが選んだのはザクザクの方だったね!

私もザクザクが食べたいなー

紹介されてた塩ダレガーリックが気になるわ




今日は朝から、かずくんを見れて幸せでしたー💚

毎日、色んなところでかずくんを見れるから

ほんと頑張ってくれてありがとうだよニコニコ


また1週間始まるけど頑張ろ(๑˃ᴗ˂)و♡



明日も大好きな人が笑っていますように✨️