おはようございます🍀




丈末リチャの3人旅は昨日アップされましたね!

これについては言いたいことだらけなので

また改めて書きます!


っていうか他にも書きたいことありすぎなのに

全然書けてないやん💦

昨日は新人ちゃんの指導で疲れたのか

またまたぐっすり寝落ちしてたー笑

レコーダーがパンパンなので

TMDの為に容量も空けないと💦

ほんとにもっと時間が欲しいっチュー



今日はこちらを♪

先日アップされたなにわTube

りとかんちゃんの公演に潜入


この日、娘の誕生日でして…娘は風雅担

誕生日の日に、りとかんちゃんに会いたいと

熱望してましたが撃沈で悲しい

その日になにわちゃんが来てたと知って

2人で叫んだよね

行きたかったー!と何回もグチグチ言っちゃったよ

誕生日にりとかんちゃんにも

なにわちゃんにも会えてたら

最高の誕生日プレゼントだったのにな

ほんと残念としか言いようがない


気持ち切り替えて

なにわTubeがアップされる日を心待ちにしてたよ

なのに、いつもの時間にはアップされなくて

めっちゃ心配したわ



りとかんちゃんのライブに潜入すると知って

ウキウキしてきたって言ってるけど

全然そんな風に見えないって突っ込まれて



Lil Miracleを踊り出すんだけど

めっちゃ適当だったよね笑

りとかんちゃんのと一緒に見ると

よく分かるよ笑



会場には大倉くんも💚



噛み噛みかずくんに突っ込んでくれてたけど

久しぶりに2人の絡みを見たかも💚💚




恭平くんにも、ちゃんと映るように

さりげなくフォローしてくれる

大倉くんはさすがです!



1曲目は「NEXT STAGE」

大吾くんが懐かしいって言ってたけど

私も久々に聞いたかも

やっぱりテンション上がるよね


そして、自分たちの曲で

興奮するなにわちゃん



一緒に踊ってるのもいいよね

この時のかずくんの表情が優しくて好きやわぁ照れ



この時のみちきょへ

コソコソ2人で話してたけど何話してたのかなぁ



ビリビリジェスチャーゲームで

ボタン押すのを任された丈くん

めちゃくちゃ嬉しそうよね

悪そうな顔してるもん爆笑

ボタンに名前が書いてあるけど

「るく」なのが気になって…

2文字にしないとダメなのかと思ったら

「ふうが」「たくや」って3文字で書いてるやん

「るうく」じゃダメなん?笑



風雅のビリビリの反応が可愛すぎて💜

丈くん、ごめんごめん言うてるけど

楽しんでるし笑



ここも可愛すぎて



りゅちぇに激しく同意したわ



風雅って毒舌なんだけど

ほんとに可愛いの💜

キレたり毒舌吐いたりするけど誤解しないでね


前にりとかんちゃんのライブに行った時に

風雅が挨拶で言ってたの

オレ、めっちゃ口悪いけど

みんなのこと好きやし好きでいてな

こんな感じのこと言ってて

りとかんちゃん知らない人は

毒舌吐くけど可愛い子って覚えてねニコニコ




かずくんにビリビリ選手交代

ゲームクリアしたから拍手してるの

丈くんみたいにイタズラに徹することがないのが

かずくんらしいよね

そして、手がたまりません💚


この後ネタバレされて

大騒ぎしてるのが年上組なのよね笑

みっちーなんて自然体でいるだけやもん

かずくんもこの後

りとかんちゃんに手を振ってたわ


こたちゃんはMCじゃないのに

わざわざ出てきてペコペコ挨拶してたね



なにわちゃんの曲もたくさんしてくれて

やっぱり行きたかったーの気持ちが出ちゃうけど…

ニシタクがかずくんなのは嬉しいな♡

ずっと、大橋くんのダンスが世界一好きって

言ってくれてるくらいだもんね



ライブ終わりの大倉くん

この感じがいいよね

怖いプロデューサーじゃなく

みんなの目線にいる感じ?

上手く伝えられないけど語彙力欲しい

だから慕われてるんだと思うな



楽屋でりとかんちゃんが来るのを待機

織山くんもいるね

一言って言われて

かわいかったです~って

そんな織山くんも可愛かったよ♡




来週もりとかんちゃんと♡

で、かずくんは何を言われたんやろ?



泣きそうになってるやん笑




今回、私の大好きな

なにわちゃんとりとかんちゃんコラボで

言いたいことたくさんで長くなってます爆笑



この時に披露した曲が

ジュニアチャンネルで見れるので

良ければ見てみてくださいね♪





りとかんちゃんもどうぞヨロシクね♡

名前も覚えてね💙💛💚💜❤️




あと、これも書きたかったの!


ライブ終わったあとの年上組おとぼけ寸劇

かずくんがんにゃって言ってるのを聞いて

猫やな、んにゃ

って丈くんも言ってるの笑

大吾くんが話してるのに後ろで2人で言ってるからね

なんなん、もう💙💚



それと、楽屋で待ってる時のかずくん

これが普段のかずくんなんやろなぁ

片手はポケットに手を入れて

反対の手はスマホを操作してるの

なかなか見れない姿だから

なんか萌えるー💚


あと、年下組が座ってるのが

なにわちゃんらしいなとニコニコ

年上組が威張ってない感じが伝わってくるよね



色々、萌え部分も多い今週のなにわTubeでした♡




今日はめっちゃお天気いいので

お洗濯いっぱいしなくちゃ



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️