おはようございます🍀



なにわTube

昨日のを早く書きたいけど

まだ先週のが書けてない💦



という訳で、今回はこちらを♪



オリジナルパスタ対決

なにわちゃんで料理といえば

かずくんだよね!


どんなパスタを作るのかと思ったら

余った食材で作ると

それも、りゅちぇが食べたいと言ってた

ジェノベーゼにするらしいよ


でも、バジルがなくて大葉で代用

ベーコンが欲しくて

大吾くんが使った残りを狙ってるけど

ダメって言われてた



あと、いつも持ってるもので

ミックスナッツを入れるんだって


ニンニクの簡単な剥き方

最近は生ニンニク使わないから

そんなやり方もあるんやってビックリしたよ


根元の部分を切ってレンジで30秒

そしたら、スポンと飛び出てきたよ

ニンニクとかずくんの手ばかり見てて

今気づいたけど

ナッツをめっちゃ入れるのねキョロキョロ


大吾くんいない隙にベーコン奪う笑



大吾くんにバレたけど

余ったよね

って無理やり使ってたよーニコニコ


大吾くんから

すぐ盗むって言われてたけどねー笑



レモン絞ってる時の腕の筋♡



指もたまらんね♡




チーズを切ってくれたりゅちぇ

ありがとう♡



出来上がったのがこちら♪   

みんなが使った材料で作ったから

みんなの愛が詰まってるって


どんな味なのか食べてみたいなー♡



かずくんの食べ方ってお上品だよね

口元に付いたソースをガっと拭うんじゃなく

ポンポンってするのよね



食べてるところは、ほとんど映らなかったのが残念




かずくんが言った言葉

Don't Feel Feel

なにわちゃん達に染み付いてるのかなー笑




かずくんは55点で2位

恭平くんのパスタには

ベーコンが入ってなかったから点数低かったの

ベーコンが入ってたら1位だったのにねー

他の企画だと、なかなか1位になれないから

これは1位を取って欲しかったなぁ





今日はカラッといいお天気で気持ちいいです♪

お休みなら最高な1日ですが💦

お仕事頑張ろ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



今日も大好きな人が笑っていますように✨️