こんばんは☆


先日、出演情報を書いた時に
全員と記載してましたが
かずくん、大吾くん、長尾くんの3人が出るみたいです

ダマされた大賞

 

仕掛け人は大吾くん


恐怖の底なし沼に落下したってびっくり

かずくん、去年は湖に落とされてたよね

毎回どこかに落とされるの?笑


怖がるかずくんを見るのは

可哀想と思いつつも笑っちゃうので

楽しみにしてるよニコニコ




もうすぐ発売ですね!

表紙となると買っちゃうよ♪

 


可愛いエピ💚💙

なんか可愛いことしてるわーラブ



そして、こちらは

我が家の推し2人💜💙

 

これはやっぱり買うべきものよねニコニコ




明日のぐるナイ

またまた、変なこと言ってるー笑

まな板になりたいってねー

どういうことー?!




1つ前の記事に載せるの忘れてたので…

小さい頃のかずくん

可愛くて癒されるー💚



では

まだ書きたいことあるのでまた後で♪