こんばんは☆


なにわTube、いつになったらアップされるのかと
ずっと待ってたら12時にアップされたね!
これって何か意図あるのかなぁ?
この日のりとかんちゃんのライブ
行きたかったのにお呼ばれされなくて悲しい
なにわちゃんが来てたと知った時は
娘と叫んだもんなぁ
見てたら、行きたかった気持ちが蘇ってきたよおねだり




先週放送されて書きたかったのに
なかなか時間なくて後回しにしてたら
もう1週間経つやん!
TVerで見れるのもあと少ししかない!
ってことで書いてしまいますねニコニコ


オープニング

かずくんの番組ですか?と思ってしまうくらい

番組タイトルまで作ってくれて笑



今回、普段は見れないようなかずくんがいたよ

この後、バカ呼ばわりしてたし

女の子に言うの珍しくない?

ちょっとモヤモヤしたんだけど

スタッフさんから強く突っ込んでもいいとか

言われてたのかもしれないなと

そう思うことにした笑



酒楽ツアーということで

スタッフさんたちにも飲もうと声かけるの

みんなでってところが、かずくんらしいよね



九州の成人式と言えばド派手なイメージで

その衣装を見て

金ピカリピカやん!

ってなんか変な言葉になってた笑

かずくんが20歳の時って

なんでこの写真なん?笑

他にもあるはずなのにー爆笑



成人式が出来なかったかずくん

着させて貰ってたけど

これ着るとテンション上がるみたいね

羽鳥さんも着て気持ち分かるって言ってたしね



この後、ほんとにお酒飲みまくり

枡まで、かずくん仕様なの

グラスに口持っていって飲むの

こんな姿見れないよね



お酒がすすむのは美味しいから

なんて言ってて、めちゃくちゃ飲んでたーキョロキョロ



美味しいものもたくさん✨️

んー!んー!んー!んー!

んー!の4段活用ですか?

それくらい美味しかったんやろね

尖った口も

そこに添える綺麗な手も

大好きで見てしまうよ💚



お店のお母さんが作ったおでんが
優しいお味で

こんなこと言われたら

ギューってしちゃうよー



スタッフさんも一緒にって

食べさせてあげて




お酒も勧めてたよ

どう?って10回くらい言ってたな笑



事前番組のことを先日書いたけど

ぬたまごを割った方がいいのか確認してて

プロ意識高いなぁって感心したの



でも

かずくん、覚えるの苦手なん?

ぬたまごに引っ張られたのかな笑



ロケバスに乗る前かな?

みんなの分のフルーツを買って配ってたの


かずくんの気遣いがすごくて

ほんとに番組タイトル交代?

なんて言われてたよ



味とパフォーマンスを競う

バーテンダーの世界大会で3位だった方の

パフォーマンスを見て


したいんよ 俺

家でしたけど失敗したらしい

かずくん、手が大きいし綺麗だから

バーテンダー似合いそう


相葉くんがドラマでバーテンダーの役をした時に

かっこよすぎて、どハマりしたから

かずくんがもしするとなると

ヤバすぎるかもー💚


バーに行ったら

いつも飲みたいと思うのは

フルーツを使ったカクテル


どんな人と行ってるのかなとか

モヤモヤ案件多すぎやけど笑



飲んでる横顔は見惚れてしまうよラブ




王子なんて呼んでいただいて♡

スタッフさんの愛を感じるわ


緑のメガネに

緑の腕時計してる宮本さんに

大好きだからって言われてハグしてたし



羽鳥さんまで

かずくんのことを

すごくいい人

好きになりましたって言ってて




スタッフも同じ感想ですって

どんだけ、人たらしなんやと

今回ほど思ったことないわ



大橋くんの名前を借りて定期的にやろうって

また呼んでもらえるってことでいいかな?


九州の方でしか放送ないの勿体なくない?

福岡の魅力を知って欲しいっていう番組なら

全国で放送してくれたらいいのにな


もう見れなくなると思ったら

スクショの手が止まらず

すごいことになってたけど💦


福岡は行ったことなくて

行ってみたい場所なので

かずくんが巡ったところを記録ついでに

たくさん残しておこうと思ってね笑

誰かダビングしてくれると嬉しいけど…



盛りだくさんだったので

夜中に書ききれずお昼休憩まで持ち越しちゃったわ笑



では

お仕事戻りまーす



今日も大好きな人が笑っていますように✨️