おはようございます🍀


昨日、こちらが届きました♪

かずくんが今年5着買ったというノースリーブ

ちびかずくんもチャラ橋さんにアップデート✨


インライが30日の1時にあって

その日の朝に

 旦那にユニ〇ロ行きたいって言ったら

俺も欲しいのあるねんって言うので

一緒に買いに行ったの

こっそりカゴに入れて買おうと思ったのに

店舗には置いてないみたいで

帰りの車の中でポチッとしたよ笑


私が買っあとすぐにもう在庫なしになってたので

買った人多いんだろうな笑

かずくんは買わないでって言ってたけど

そんなこと言われてもね

好きな人と同じもの欲しくなるよねー照れ



タグ見てもらう時のかずくん

えちすぎん?

半開きの口はアカンラブ





昨日のゲーミングライフは橋長💜💛

 


でも、サムネには緑の人がいる…?



たまたま通りかかったかずくんが参加することに♪


なんだかんだ言いながらも

座ろうとしてるし笑


単純なゲームだけど面白そうだったよね


ゲームしながら2人の説明聞いて

すぐに対応してるのはさすがやわ



レベルアップして、命のトマトを勧められて

恭平くんから

料理好きやし大橋くんと言われ

関係ねぇ

って、ちょっと出る素な感じが刺さるー💚



めっちゃ楽しいこれー。どう思う?

って、今聞くことなん笑

楽しいを共有したかったんやろなぁ

どう思う?の言い方好きなんよねー💚



橋長だけと思ってたから

思わぬかずくんを見れて嬉しかったよ♡



今日もお天気良くないですが

気持ちあげて頑張ろ(๑˃ᴗ˂)و♡



今日も大好きな人が笑っていますように✨️