こんばんは☆


今日のお昼ご飯はこちら♪



玄樹くんが食べてた

サーティワンのアイス

デイリーストアに売ってるのね



職場の売店がデイリーなので

覗いてみたら、あるやん♡となり

買って食べてしまったわ

ちょっと甘かったけど

玄樹くんが食べてたものなら試してみないとね笑





さて

昨日で愛♡魂-icon-24は全公演終了しました

 

この玄樹くんを見たら泣きそうになっちゃった

っていうか、基本玄樹くんの事は

そういう風になってしまうんだけどね


Fairyを優しく見つめるいわち🩷

Fairyの事を大切に思ってくれてるのが

すごく伝わってくるよ


レポを読んでたら

私たちが知りたいことを

ちゃんと話してくれる玄樹くんがいたよ


こっちが、そんなことまで言っていいの?

なんて心配しちゃうくらいよ

実際色々と言ってる人もいるみたいだけど

そういうのは見ない主義なので…

玄樹くんにとって6人のKing & Princeは

かけがえのないもの


神くん、岸くんとご飯行った、なんて聞いたら泣けるし

3人の様子が浮かんでくるよね


担当さんによって気持ちは様々だろうけど

ずっと関係性は変わらないって思ってるから

6人が今の道を信じて進んでいってくれたらと

私は思ってるよ


玄樹くんが大切に思ってる人達みんな

幸せになって欲しいね(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、「花、暖かく」が配信リリースされました!


 


玄樹くんが作った曲

素敵な曲なので聴いてみてください





では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️