おはようございます🍀



+Alpha北海道3日間

無事に終わりましたね!

かずくんが思ったより金髪でビックリしたキョロキョロ

みっちーみたいな色にしたかったけど

もう既に色抜けたって言ってたね

暫くはこのままでいてほしいなー

金髪かずくんに会いたいよ💚


なにわちゃんの指人形

色々使えていいね!


#なにわ指人形を探せ

すぐに分かったよ

これは私がインストに載せたものね


りゅちぇのがどうなってるの?

なんて思ってたら

穴から顔だけ出てたのね笑

2人いて、1人が恭平くんなのは分かったよ

もう1人は丈くんやったんやね

打ち合わせ中?

次どう来るかワクワクしちゃうよね!




今週のかずくん、なにわちゃんの

番組出演情報

忘れちゃいそうなので書いておきます


7月4日  ぐるナイ 💚

     5日  どっち派 💚

     6日  THE MUSIC DAY 全員

     7日  ダマされた大賞  全員

    13日 音楽の日 全員



昨日はこんなことしてたので

ブログを書くことまで辿り着けなかった💦




パジャマのかずくんが好きで♡

妄想ストーリーをpostしてますので

良ければ見てみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️