こんにちは🍀



昨日は久々の玄樹くんの現場に行ってきたよ♪


今回もKりんと一緒🩷

Kりんは朝からお友達を連れて

玄樹くんが前回神戸に来た時に

飲んでたクリームソーダのお店とか

案内するって言ってたので

お昼から合流させてもらったよ



玄樹くんがいたここにも行ってきた♪

玄樹担は「いわちボール」なんて言ってるけど

地元民からしたら、ただの置物なんだけどね


その後、会場へ

ステッカーが欲しくて

チョロス2つ、ドリンク2種買ったよ



毎回のように、りるGくんがグッズ出てるけど

もうそろそろいいよーって思ってしまう笑

今回買わなかったので、私だけ自分で作った服着せてます

りるGくん用のツアーTとか出してくれたらいいのにな


早めに着いたので、近くのベンチに座って

Kりんと寛いでたら

ずっと仲良くしてたYちゃんが来ることを知って

すぐに連絡したよ


この時に会ってから会えてないから

4年半ぶり?!


それもトイレから出てきたところで

ばったり会っちゃって笑

感動の再会とは言えないよねー笑



私が今はすっかり、なにふぁむだから

地元で開催だけど来ないよねって思ってたって!

カフェオムニバスに一緒に行ったRちゃんは

豊洲の方には来てたらしいの

Yちゃんが私に会ったって自慢しとくって笑

Rちゃんもまたいつか会いたいなー♡



今回もガチャがあったけどハズレ

前回の私は、ほんとありえないくらいの

奇跡の連続だったけど

玄樹くん直筆のポスターが当たったの

今回はさすがにそれは無いと思ってたよ


今回のお席は6列目!

初めての会場だったので入ってビックリ

かなり近い!

6列目から1段高くなるから

めっちゃ見える

何度も玄樹くんと目が合ったよーラブ🩷


いわちコールが始まり玄樹くん登場✨️

やっぱり玄樹くん見ると泣きそうになる

そしてしばらく鳥肌立ちっぱなしで

2年振りに会う玄樹くんは

ただただ美しいとしか言えない


前半は玄樹くんのアイドルとしての

原点になるような曲が中心になってます


ヘビーローテーション

愛なんだとかね

年下の男の子は振りの指導があって

みんなで一緒に振り付きで歌ったよ


そして、前半最後の曲

先週のレポをちょっと見てしまってたから

ドキドキしてたんだけど


実際にスタンドマイクが3本並んだところを見たら

胸がぎゅーっとなって

玄樹くんが歌い出したら

涙でうるうるおねだり


その曲とは

玄樹くんのPrinceとして初めてのオリ曲

「Prince Princess」


神くん岸くんの姿が見えるような…

3本のマイクを移動しながら歌うの


思い出したらまた泣いてしまうよ

サビの部分を一緒に踊りながら

またこの曲を聴けるなんて

感動しちゃうよねえーん



でも、MCタイムで

いつものふにゃふにゃ玄樹くんの話を聞いたら

さっきの感動はどこへやら笑

玄樹くんのペースに呑まれちゃうね


顔立ちはすっかり大人のオトコになったけど

喋りだしたら変わらないんだもん

なんであんなにかわいいんだろうね🩷



前日の玄樹くんは、こちらのイベントに参加

自分だけいい意味で浮いてたよねって

異端児だって自分で言ってたけど

他の担当さん達から

C&Rが独特で面白かったとか

結構受け入れられてたから安心してたよニコニコ


これが終わってすぐに新幹線で大阪へ

心斎橋でグリコのとこ行ってスタバ飲んだって


あそこのスタバだよね?!

あそこはかずくんのロケ地でもあるから

私にとっては聖地だわ


遅くに着いたからご飯はホテルで

カリー食べたって

Japanese curryって

たまに日本語変になる玄樹くん

説明が上手くできないの笑

フライドポテトトリュフ?

トリュフの粉がかかったポテトかな?


ホテルに泊まる時はローブになる

今回は黒のローブで

泊まった部屋が鏡張りになってて

メイク落とし忘れたから

イベントのメイクのままで

鏡に映る自分を見てセクシーって思ったって笑


神戸に来てから

マネージャーさんが時間あるからって

10キロ走りに行ってたって

今疲れてるはずって言ってて

ちょうど私のいるところから

マネージャーさんが見えてて

うんうん頷いてたわ笑


あとはオスfairyに年齢聞いて

色々話を聞いてたよ

47歳のオスfairyさん

リハ公開の時に来てて玄樹くん覚えてるって

あそこの席にいたよねって言われてて

めっちゃ羨ましいよね!



あとは、演技の仕事もまたしたいってニコニコ

玄樹くんがそんな風に思ってくれてるって知って

嬉しかったな♡



後半は玄樹くんの曲

私の好きな曲ばかりだったよ🩷


セトリはこうなってます


最後、玄樹くんが言った言葉が

 

愛してる♡やねん


玄樹くーん

関西弁で言いたかったんやね


でも、間違ってるからねー笑


神戸弁なら

愛しとーよ♡


関西弁なら

愛してるで、とか

愛してるねん、かな


間違ってるのが可愛かったりするけどね🩷



会場出てから、たくさんの方に会えたよ♡

Aちゃんはホテルに帰ってたのに

私がいるからって戻ってきてくれて

久々に会えて嬉しかったー🩷

一緒にいた方も

ずっと私のブログを読んでくれてたってニコニコ

声掛けれなかったけどHさんの姿も♡


あとはインスタのフォロワーさんも♡

会ってみたいと思ってた方にたくさん会えて

めっちゃ嬉しかったー🩷

Kりんがたくさんの方と繋がってるからね

そのおかげで会えたようなものよ


でも、みんな私がいることに驚いてたわ笑

今はなにわだよね?

大橋くんだよねって笑



会場の近くには食べれるところがないので三宮に移動


なんだか人数増えちゃって

12人になったから

どこがいかなって探して

結局ニューミュンヘンへ

ここは唐揚げが美味しいと言われてるお店なの

閉店まで1時間だったから

すぐ注文して急いで食べたわ笑


とりあえず、同じテーブルのみんなで撮った



食べた後だけど全員で撮ったよ🩷

みんなで「いわちハート」ポーズ”♡”


全員玄樹担だからね

圧巻だわ🩷


私とKりん以外はホテル泊なので

送って行って帰りました


会ってくれた方、ありがとう🩷





さて、以前ブログに

玄樹くんについては思うところあると書きました


本当はこれで最後にしようと思ってたの


だけど、やっぱり無理かもと思い始めてます

生の威力は半端ないね指差し


その時の気持ち次第で決めようかなと…

次の現場も行けそうなら行くかもです


なので、また会ってやってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





さて、かずくんのことは

まだまだ書ききれてない事たくさんあるよ



また後でね♪