こんばんは☆



今日は玄樹くんのライブに行ってきました!

余韻に浸ってウトウトしてたら

娘が

はっすんインライやってるで!と

起こしてくれて慌てて見たよ


娘が

はっすんの彼氏感ヤバって言ってたけど

ほんとそうなのよね

ゲリラインライの時って

1人だからかメンバーいる時と違って

落ち着いたトーンで話してくれるし

何より優しい話し方だからね

テレビ電話でもしてるような感覚になるよね


毎回そうだけど

スクショしまくり

こんなことに笑

これはほんの一部よ笑


靴下かわいいってコメント見て

靴下はいてないのにって足見せるし

足の匂い嗅いでいい匂いって笑

ボディクリーム塗ってるかららしいけど

何使ってるかは教えてくれなかったね

絶対去年怒られたんだと思うな

みんなこぞって買ったもんねー笑

私も今日は休みの日だから全身に塗ってたよー

病院勤めだからあんまり匂いきついのはNGだからね


ノースリーブは○ニクロだよね

まだ追加で買うから

みんなに買わんといてってお願いしてたけど

買っちゃうよねー?

私も息子に買おうかなと思ったり笑


お酒飲んでるのかと思ったら

レモンティーだったし笑

ウイスキーっぽい色で騙してたらしい笑


1時頃から始まったインライ

見てる人数が0になったらやめるって言うのに

どんどん増えてくから

みんな一旦消してって言ってたけど

さらに増えてたし笑



最後、終了ギリギリでコメント間に合ったよ



そこからすぐアーカイブ出て

早くてビックリキョロキョロ

でも、途中でぶちぶち音声切れてません?

私がおかしい?

ほんとにそうなら残念すぎるよ

見てる時は切れてなかったのにな



それにしてもゲリラインライの破壊力よ

玄樹くんに気持ち持ってかれてたのに

一気に引き戻されちゃったわ



明日は何も予定ないので

しばらくどっちの余韻に浸っていようと思います



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️