こんにちは🍀



今朝、解禁になりましたね!

 


7thシングル「コイスルヒカリ」

りゅちぇの映画「恋を知らない僕たちは」の主題歌です✨️


こちらで音源聴けますよ♪

 

なにわちゃんらしい曲じゃないですかー?


早速3形態予約しました!


先着特典はこちらに詳しく書いてます



それと、ツアー会場でも予約できるみたいです

2000円以上の購入でステッカーが貰えますよ♪

 


アー写も変わってましたね!


映画に合わせてるのかな?

学生っぽいよね




手が気になるー♡
爽やかビジュでいいよねラブ

ananで、ちょっと拗らせてるから
ホッとするわ笑



さて、今日こそは書きかけの記事を完成させようと思います💦



では
お仕事戻りまーす