こんばんは☆


今日はanan大橋和也祭りじゃなかったですか?
全大橋担さん死亡案件でしたよね?!

私は日付け変わってすぐに見たけど
自分で確認したい人はSNSはしばらく見ないって
言ってる人が多かった気が…
インスタは皆さん
そういう考えの人が多かったと思うけど
Xは載せ放題でしたよね
見たくないのに流れてくるから困ります💦


今日も、かずやのなんでもたいむが更新されて
ちょっとほっこりしたわ照れ
ぽにょってるお腹はどこかで見れるのかなぁ笑


昨日の夜から、ずっとananかずくん眺めて
ひゃー♡
はぁぁぁラブ
これはあかんって
頭をぐるぐる

違うことをブログに書こうとするんだけど
結局、またかずくんを眺めてたし( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


という訳で
そろそろ書いてもいいですかー?

 


撮影エピソードが可愛いの💚


朝のシーンの撮影で

オムレツを作ったかずくん

「ILoveYou」の文字を書いて欲しいと言われ

書き始めたけど



ILoveまで書いたところでスペースがなくなり

お皿にYouを書いたんだって


I LOVEしか書けてないやんって言いながら

横で眺めてたいわ照れ


かずくんが作ったオムレツ

牛乳を入れたかったけど用意されてなくて

ヨーグルトを入れたってニコニコ

普段から作ってるんやなって分かるエピだよね



朝のシーンの写真は

割と落ち着いて見れる笑

この料理してる時の立ち姿が

めっちゃ好きで💚

バジャマの袖をラフにまくって

ポケットに手を突っ込んでる

自然な感じがいいのよねーラブ



パジャマからTシャツに着替えるシーン

かずくんのチャームポイントが見えるの♡


なかなか見れないから

変に興奮しちゃう♡



今回4つのテーマがあって

忘れられない夜



幸せな朝



もう戻れない2人



終わりを告げた恋



朝のシーン以外は

ミタコトナイカズヤで

隅から隅までじっくり見ちゃったわラブ



ここに載せたのはほんの一部

色んなかずくんを堪能してね💚



30歳までに

あの特集に出たいってチュー

あの特集の時って相手の人いるよねー?

それだけは絶対嫌やわ

かずくんの夢は叶えさせてあげたいけど

1人での撮影でお願いします🙏



あと、浴室のシーン

次にして欲しいメンバーは

やっぱり大吾くんだったね


やっぱりある程度の大人の色気がないと

似合わないと思うから

順当ではあるかな


年下組はまだまだ先でいいよー




気が向いたらananかずくんで妄想ストーリー

インスタの方にpostするかもです




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️