こんにちは🍀


先日ここで書いた
オリメンのぬいが昨日から発売されてます
昨日は京セラのグッズ売り場
今日は神戸のB-Waveで発売開始

息子が大学行くついでに並んでくれて
ゲットしてくれました!

オリ姫デーの時に宮城選手のグッズは

あまり買わないようにしてたの

ぬいをゲットする予定だったからね


なにわちゃん達とほぼ同サイズ

ユニフォーム以外を着せる予定はないけど

もし服を作るなら同じ型紙で作れそう


Pちゃんも仕事だし

終わってからだと売り切れの可能性もあるから

中川選手も一緒に買ってきてもらったわ


とにかく、可愛いー♡

野球観戦行く時の必需品になるね




関東のお友達にお願いしてた

こっちでは放送のないかずくんが出た番組色々

ダビングしてくれたのが届いたよ

石垣島に旅行に行ってたので

そのお土産もね♪

ゲンキって書いてあるの♡

私が玄樹担でもあるの分かってて送ってくれたのかなぁ



いつも助かってます♡

ありがとう♡♡

多分ブログは読んでないと思うけど



明日のナイナイミュージック

相葉くんも出るのね!

 

💎💎💎💎💎💎💚

SixTONESと相葉くんだからだよね

ちょっとしたことだけど嬉しい💚

忘れないように見なきゃだわ




こちらは浦くんとあっちゃんの

恋やけどめ



大西畑に負けないくらい

可愛いから見てみてー♡

2人は強火西畑担だからね


浦くんが踊ったら似合うやろなぁって

ずっと思ってたから

これ見つけてウキウキしちゃったわ

あっちゃんは何してもかわいいし♡


今年の関ジュのあけおめで

超間近で見た浦くんが可愛すぎて

あの時書いたレポも消えちゃったけど😢

なんか見てしまうのよねー笑




ブログ書いてたら

アップされてた!

 

普通の白Tだけでもドキドキしちゃう

明日はどうなっちゃうのー💚



こちらも解禁✨️

 

ナニワの日を記念した大特集だって

楽しみやね♡




では、なにわTubeを楽しみに

今からご飯作りますねー♪